SSブログ

紀伊風土記の丘(登山トレーニング開始!) [和歌山]

北アルプス登山に向けて、トレーニングを開始しました。
今年の北アルプス登山計画は。。。
槍、穂高、後立山???
まずはゴールデンウイークの計画を練らなければ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0182.JPG
IMG_0184.JPG
IMG_0191.JPG
IMG_0229.JPG
紀伊風土記の丘で遅まきながらトレーニングを開始しました。
寒緋桜が一分咲きで、あと一週間もすれば満開かな?
メジロが一生懸命花の蜜を吸っていて可愛かったです。

IMG_0235.JPG
梅は満開!

IMG_0240.JPG
この丘のトップは大日山
ここまで登ると、和歌山市の街並みを一望できるんですよ。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

kazeneko

メジロと梅がお似合いですね。
自分も北アに向けてそろそろ走り込みトレーニングを考えています。
by kazeneko (2017-03-06 20:27) 

omachi

5月に涸沢か唐松か迷っています。
蝶も行きたいし。。。
迷いは当分続きそうです。
by omachi (2017-03-06 22:12) 

joyclimb

大日山、和歌山市街が一望できる良い場所ですね^^
by joyclimb (2017-03-07 22:47) 

omachi

joyclimbさん
nice! とコメントありがとうございます。
ここ大日山は紀伊風土記の丘の天辺になります。
標高は低いですが見晴らしがいいですよ。
普段はここで登山トレーニングに励んでおります。
by omachi (2017-03-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。