SSブログ

2016 GW 唐松岳山行 [北アルプス]

今年のGWに登った唐松岳。
中途半端にアップしていたため、
今日、再度、アップしておきたいと思います。

IMG_0020.JPG
IMG_0022.JPG
八方池山荘前から登山を開始。
八方尾根を直登していきます。

IMG_0055.JPG
稜線に出ると、剱、立山連峰が目の前に…

IMG_0080.JPG
愛用のピッケルを五竜岳をバックに…

IMG_0099.JPG
唐松岳頂上から山荘を望む。

IMG_0109.JPG
唐松岳頂上にて

IMG_0110.JPG
不帰ノ嶮、白馬三山を望む

IMG_0170.JPG
唐松岳頂上山荘

IMG_0181.JPG
IMG_0182.JPG
夕暮れの唐松岳、そして剱・立山連峰
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

kazeneko

来年の残雪期の北アは唐松岳に行こうかな~
omachiさんの写真を見て思った次第です。

by kazeneko (2016-12-22 20:31) 

omachi

kazenekoさん
niceとコメントありがとうございます。
唐松岳はまだでしたっけ?
八方尾根、後立山の稜線からの眺望は抜群でした!
そして唐松岳頂上山荘も素敵な山小屋でした。
by omachi (2016-12-23 17:08) 

kazeneko

夏季に唐松岳にチャレンジした事はあるのですが、
残雪期は八方尾根の丸山ケルン迄なんです。

by kazeneko (2016-12-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。