SSブログ

友人夫婦と日光方面へ [小旅行]

人事異動後約3か月が過ぎました。

今回振替休暇を利用して東京に住む友人夫婦と日光へ、
そして東京見物。
ほんとうに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

日頃、ゆっくり話せない友人と酒を飲みながら世間話やら
仕事のことやら…

そして行く機会がなかった日光東照宮、華厳の滝、中禅寺湖方面、
そして立ち寄りではありましたが、伊香保温泉へ案内してもらいました。

翌日は東京見物となりますが今回は、日光方面までとします。

10月25日仕事を終えてから関空へ
関空21:35発ANA150便羽田行き 国際線機材使用で普通料金で
ビジネスクラスのシートに座ることが出来ました。
これも友人のおかげです。 短時間のフライトですが結構良かったです。
1.jpg

2-1-2のシート配列 かなり広いシート!
2.jpg

翌日10月26日日光東照宮へ
誰もがご存知の…
3.jpg

陽明門 テレビでしか見たことがなかったですが…  立派!
さすが徳川家
4.jpg

眠り猫
5.jpg

紅葉盛んな いろは坂  平日なのに渋滞中!
6.jpg

明智平より
7.jpg

華厳の滝
8.jpg

中禅寺湖畔より男体山
9.jpg

同じく中禅寺湖畔より
10.jpg

戦場ヶ原駐車場にて カラマツの紅葉
11.jpg





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爺ヶ岳登山へ2012高野山の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。