SSブログ

GWの予定は… [ひとり言]

新年度が始まり一週間、様々な出会いや別れがあり
本当に節目なんだと感じさせられます。

仕事の内容について知らない人が上司としてやってくる
その都度理解してもらうように説明する
何度繰り返せば終わるのか…
これが仕事と割り切ってやるしかないか! 
でも矛盾だらけの世の中
しかしこれが日本の社会なのか?

今日は少し愚痴をこぼしてしまいました 
すみません

話は変わって…
昨日大町山荘のオーナーに連絡し
GWの山荘の使用を了解していただきました
4/28~5/4(6泊7日)大町市 日向山高原に滞在します。

昨年見ることができなかったオオヤマザクラ
それとやはり北アルプスをゆっくりと眺めたいと思います。 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あのねのね

omachiさん、お仕事、お疲れ様です。
私も何てコメントしていいか分からないですが、、、すべてにおいて良い方向に行って欲しいと思います。
私の方は、以前から悩ませている顧客とは離れることが何とかできました。ご心配おかけしました。
ゴールデンウィークの北アルプスの麓での滞在でリフレッシュしてください。

by あのねのね (2011-04-12 22:28) 

omachi

あのねのねさん

コメントありがとうございました。
コメントチェックが遅くなり今日になってしまいました。

仕事は悩める日の連続ですね
一つ問題が解決すると新たな問題がまたやってきます
その繰り返しですね
毎日が勉強だと思って頑張ります!

ゴールデンウィークは大町でゆっくりするつもりです。
by omachi (2011-04-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テント泊に向けてお花見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。